2015-06-02

KYOTO

先日どこか出かけたいなとなり、勢いにまかせ何故か京都へ出発!


到着してから気づいたのが、この時期の京都は初めてだったことです。


だいたい紅葉シーズンか春先が多かったので...そしてもう一つ気づいたことが、


外国人観光客の多さです!! 凄まじかったです!なんて事のない月曜日
なのに人で溢れてました+修学旅行生。懐かしかったです。






行ってきたのは、伏見稲荷!




圧巻でした。これぞ日本文化ですね!! 外国人の方々も興味津々そうでした。


そこから次は少し場所を変えて河原町周辺へ
前々から京都に行ったら行ってみたいと思っていた場所へ!




ゲストハウス+CAFE+BAR 『LEN』


インテリアも店内の雰囲気も。とても刺激的でワクワクしました!


ここも外国人の方々で溢れてました。色々なコミュニティーが生まれる場所いいですね。


普段と少し違う景色を見に出かけることが好きです。


いいとこあったら教えてください。