2015-11-18

Monday

あっと言う間に11月も半分終わりました.....

12月は連休がないので今年最後の2連休は何をしようかと考えた結果.....

月曜日は名古屋へ行ってきました。

特に理由はありません。


前日まで雨でしたが、この日は快晴でした!

出発して2時間ちょっとで着くんですね。
以前は電車だったので知りませんでした.....

今回は両親も一緒だったので名古屋王道コースでした。

まずは『熱田蓬莱軒』定番有名店です。

以前よりかなり値上がりしてました.....さすがに美味しかったです。

そのうち鰻が普通に食べれない時代が来るかもしれないですね.....

そして食べ終わった頃には大勢のお客様が並んでました!タイミングがよくて良かった〜



そのまま目の前にある熱田神宮へ

日本三大神宮の1つですね。

空気がきれいで気持ちが良かったです。

予定では夜に味噌煮込みうどんを食べて帰るつもりでしたが予想以上にお腹が
いっぱいだったので.....

そのまま帰宅しました(笑)


モーニング、味噌煮込みうどん、味噌カツ、きしめん、ひつまぶし等々

1日では食べれないですね.....

名古屋はお腹を減らしていきましょ〜

近いうちにリベンジします。