2016-09-14

残暑/京都/ブラブラ

先日ひさびさに京都を散策してきました!

曇ってますが。。。

雨予報だったのでヨシ!!


もう何度も京都には訪れてはいますが何度きても新鮮で気持ちがいい街です。

今回は河原町から円山公園あたりを、ぶらぶら。


今回のお目当ては円山公園内にある『長楽館』

1度は中に入ってみたいなと思ってました...


佇まいが凄いですよね...

店内はと言うと。

完全に別世界...






たまたま貸し切り状態でテンションMAX!!

この頃には雨雲も消え...

更に、窓際の席に案内されいい時間を過ごすことができました。


また来年も訪れたい場所になりました。