2015-09-01

Black×Yellow

そろそろ夏の終わり


夕方からの風もいい感じ


そんな絶好のタイミングで!またまた頂いてしまいました。


阪神vsヤクルトのチケットを。


しかも野球に興味のあるかたはご存知でしょう!
ライト外野席
阪神応援するならライト外野席
臨場感ハンパじゃないです!



ラッパや応援、ヤジが充実してます(笑)

ボールもよく見えました。

しかし惨敗....


11対8

僕らが観にいったら毎回負けます。


どこか寂しげな写真ですね.....でも楽しかったです。


こうなったら勝つまで行きたいと思います。


I君ありがとうございました。