2015-12-08

赤穂

両親の結婚記念日のお祝いに、前から行ってみたかった赤穂にあるピザ屋さん

『Sakuragumi a Mare』に


最高なロケーションにあり本当に気持ち良かったです。
空気が最高です!

赤穂には友人がいるので前からたびたび訪れてはいましたが、このエリアは初めてだったので感動しました!

もちろん料理も美味しくビールもワインも進んでしまいました。



神戸から少し遠いですが1度足をのばしてみる価値ありだと思います。

今回は時間の都合で行けませんでしたが近くには『IMAISO CAFE』もあり
ここも本当にいい空気の流れるCAFEです。





海沿いに鳥居もありました。



いい1日でした。