2015-12-27

no title

先日のクリスマスに少し遠くの大阪は旭区にあるBirdに行ってきました。

Birdは今では全国的に有名なTruck-furniture横にあるCafe restaurantです。

昔、僕が専門学生の頃は大阪玉造にあり丁度その頃、住んでいたマンションの横にありました。

そのころからもの凄くかっこ良いお店でした!

移転されてからは何度か伺っていましたがdinnerは初めてだったので楽しみにしていましたが.....これがイメージを軽く超えていきました!!


とにかく世界観と作り込み方がハンパじゃなかったです。

スタッフさんもお店もすべてが1つになった素晴らしい場所でした。

憧れますね。こういうの.....

食事も素晴らしく、どれもこれも美味しくてお腹が張り裂けそうになりました(笑)



普通に携帯カメラで撮っただけが絵になってしまう.....

とてもいい気分転換になりました。

2015年も後すこしですね。

体調に気をつけて駆け抜けたいと思います。