2016-04-03

王子動物園/夜桜

お客様から今日から3日間、王子動物園で夜桜がみれるとの情報を得て

軽い気持ちで家族でふらっといってきました。

ずっと大阪に住んでいたので王子動物園は初めてで、まったく何の情報もないまま
行ってみましたが....

着いてすぐ異変にきずきました....

みんな王子公園駅で降りる!

人が多すぎ!!


でも、ちゃんと規制されてたので少し待ったらゆっくり入れました。

KOBE OJI ZOO

ロゴ可愛いかったです。


中は想像以上で!!

ソメイヨシノがず〜と道沿いにキレイに咲いてました。

所々ライトアップされ幻想的でした。



やっぱり桜はいいですね。

日本最高〜