2016-04-12

ラスト/桜/吉野

今年ラストの花見に前々から行きたかった奈良県吉野に出かけてきました。

神戸からまずは大阪難波へ。

難波から阿倍野橋へ。

そこから近鉄南大阪線急行で1時間30分ぐらいで着きます。

近鉄南大阪線には学生時代によく乗っていましたが...

久々に乗ることができ懐かしかったです...

そんなこんなで吉野到着!


まあまあな、お天気でしたが...

やっぱり人で賑わってました。



すぐにバスに乗り込み山の中腹ぐらいまで上がりました。

その辺りから...ひそひそと観光客の声が聞こえてきました...

僕達も薄々は感じてましたが...

桜ちってる.....



話しによると先週の嵐で散ってしまったとか...

自然はほんと難しいですね。

から面白い。来年も挑戦しよう。

それでも...





所々に見た事がないような山桜が力強く残っていました!

すべてがPinkではなく計算されてないのに、まるで計算されているような山の配色。

それが吉野山桜の魅力だと思いました。



帰りに新世界で串カツ食べて帰りました。


また来年。