2015-08-20

最終日 /尾道/ 瀬戸内海

3日目。

福岡〜尾道〜神戸


なんとなく尾道で下車してみました。

しかし、ちらほら雨が.....

尾道といえば映画のロケ地、坂、船。


街に雰囲気があります。


ぶらぶらしていると、こんな建物が!

古い倉庫を改装していて。

しまなみ海道からサイクリング帰りの方々が食事できるようなレストラン、Hotelが併設されてました。

中は人で賑わってました。

Localのコミニティーが繋がる場所。いいですね


この後、帰りの時間もあったので尾道を後にしました。


元々が岡山出身なので瀬戸内海には馴染みがありましたが、あらためて瀬戸内海の魅力を感じれる旅になりました。

Local電車15時間の旅でしたが『無駄 is best 』がピッタリ

何事も経験することが1番大事だと改めて思える旅でした。

まだまだ色々な経験していきたいので、おすすめな場所があれば教えて下さい。