2015-08-25

頂き物

先日、お客様から素敵な差し入れを頂きました。

本当にありがとうございます。

前々から色んな方々に聞いていて、いつかは行きたいと思っていたケーキ屋さん。

しかし、定休日がうちと同じで、行きたくても行けない。。。

芦屋茶屋之町にある。

『Plein』

長蛇の行列で、お昼にはほとんどなくなってしまうみたいです。

頂いたケーキは.....


季節のフルーツ

いちご、桃がしっかり入ったケーキでした。

甘すぎずさっぱりしているけど濃厚みたいな感じ(笑)
伝わらないですよね....

とにかく、とてもとても美味しかったです。
またすぐ食べたい。

そんな気持ちになりました。

Y様ありがとうございました。