2015-08-28

MOVIE 4

仕事終わりに行ってきました。


3Dバージョン。アナログ人間なのでピントきませんでしたがジュラシック・パーク世代なので観てみました。

結果....凄まじく進化してました。CGも脚本も主演の俳優も(笑)

ダサめの考古学者なんか出てきません。
どこか可愛いT・レックスも出てきません。

筋肉ムキムキのイケメン俳優と迫力満載のT・レックス。
とにかく凄かったです。
3D恐るべし!


個人的には....


このマークが、しっくりきてしまいます。歳ですね(笑)

ちなみにターミネーターもやってました。
初期から見てた方からすれば、とんでもない脚本になってます。
恐いもの見たさで見て下さい。