2015-10-18

こんなの観ました


『Dear ダニー 君へのうた』

昔からアル・パチーノが好きです。

若いころのキレキレで危ない空気感

みなさんご存知『ゴッドファーザー』『スカーフェイス』などの時代。

アルパチーノ若いですね。




戦争で目が見えなくなってしまった元軍人役を演じた『セントオブウーマン/夢の香り』の時のようなぐっとくる演技

それはそれは最高な映画でした!



どちらのアルパチーノも好きですが年齢と共にどこか穏やかな雰囲気が感じられつつ

渋すぎる感じが最高にカッコよく感じてしまいます。


今回の映画はというと.....そこそこ面白いって感じでした(笑)

こんな感じで歳を重ねたいもんです.....