2015-10-16

TRIP 3

2日目の午後からは小浜島〜竹富島へ




赤煉瓦の風景で有名な島ですね。






コンドイビーチにリゾートホテルができるやらできないやら.....







星野リゾートに泊まっておきながら.....


いつまでも変わらない島であってほしいと思いました.....


そして次は石垣島へ戻り夕食を〜


お目当てのお店が定休日ということで.....

沖縄定番ライブも楽しめるお店へ!


沖縄料理も大好きなのでテンションあがりました。

もちろん、お供にオリオンビールも!!

今回は人との出会いもあり楽しい沖縄の夜を満喫することができました。


今回は、お休みを頂き本当にありがとうございました。


心身ともにリフレッシュできましたので、また新たに良い仕事ができるよう頑張りたいと思っております。


TOWARD