2015-10-16

TRIP 1

お休みありがとうございました。

少し遅めの夏休み頂いてきました。



今回の旅は石垣島〜小浜島〜竹富島の旅です。


石垣島の英雄 ちょっちゅね〜具志堅用高から始まりました(笑)


10月で気温27〜30℃


十分に日焼けするレベルでした!


今回は小浜島がメインのため、早々に石垣島を後にしましたが、最高に気持ちのいい場所でした。




そした船で25〜30分で小浜島に到着!


石垣島〜竹富島〜小浜島〜西表島〜波照間島の順番ですね。



小浜島では今回の旅の目的の1つリゾナーレ小浜島に宿泊してみました。


最高ですね。





まさに、その一言に尽きました。













敷地内にこんな場所がゴロゴロあります。

凄すぎですよね.....

本当にリフレッシュできました。




こんな景色に、どこからでも遭遇できます。



またもう一度訪れたい場所になりました。


続く.....