2016-02-16

最高なタイミングで最高なやつ

以前は大阪の本町に住んでいましたが神戸に引っ越して来てからというもの大阪へ行く回数も徐々に減ってきたので久々に本町をブラブラしてみました。

古いビルをまわったり喫茶店で一休みしたりミナミを徘徊してみたり、ついこの前まで住んでいたのに懐かしい気持ちになりました。


観光客に混じりパシャリ♪

数年ぶりのミナミは外国人で溢れかえり自分が海外へきたような気分になりましたとさ

そうこうしている間に体も芯から冷え、お腹もへってきたので何か食べたいな〜となり一言.....おでんは??

即決で(笑)

福島にある『花くじら』さんへ


昔はよく来てましたが、久々にきても変わらず人気で10名ほどの大人がストーブの前で今か今かと横1列に待っていました。

30〜40分待ったあと呼ばれ店内のカウンターへ.....

そこへ間髪いれずに......ドン!!


最高なタイミングで最高に胃に染みわたるものが登場!!!

全部もっていかれました。

2月中にもう1度いきたい.....