2016-02-06

Short Trip 終わり

青葉城で体が芯から冷えたので急いでバスに乗り込み宮城県の温泉街へ向かいました。

宮城県は秋保.作並温泉が有名みたいで今回は秋保温泉へ行くことにしました。

秋保からさらに電車で1時間ほどで山形県蔵王温泉、銀山温泉へも行けるみたいです。

宮城県、山形県は周りを木々に囲われた本当に素晴らしい場所で

まさに杜の都といったイメージでした。

神戸、大阪とはまた違った空気を味わえて旅の醍醐味を感じることができました。


旅館からの景色。


朝風呂からの帰り道。

普段あまり旅行で温泉街に行かなかったのですが、やっぱり温泉文化いいですね。

本当にリフレッシュできました。

後はひたすら食べて飲んでの繰り返しでした(笑)


仙台名物『たん焼き』。


酒田で人気のラーメン。


ずんだ餅。


大阪で食べた牛タンと比べ物にならないです。

最高に美味しい! すぐにでもまた食べたい.....

またまた今回の旅もいい経験になりました。

アウトプット

インプット

大事にしながら日々頑張りたいと思います。

お休み有り難うございました。