2016-02-05

Short trip 1

先日1泊2日お休みを頂き宮城県仙台市へ行ってきました。

以前から1度は上陸してみたい土地でした。

朝1番の飛行機でいざ仙台へ.....空へ飛び立ってからおよそ60分で着きました!

近いですね〜便利な世の中ですね〜本当に.....

関空までの方が遠いです.....



そして午前8時過ぎには仙台にいました。

神戸市内では、ほぼ見る事のなくなった除雪された雪が至る所にありました!




駅の待ち合い椅子.....『杜の都』仙台を感じました。素敵ですね。

そのままモーニングへ。

写真撮りわすれました。が.....旅先でのいちげんさんモーニング最高ですね〜

1番好きな時間かもです。

そして時間は経ち...お昼。

ランチは、お隣山形県『米沢牛』



普段あまり焼き肉を食べる機会は少ないですが、仙台在住の友達おすすめだと言う事で楽しみに向かいました。

期待通りの美味しさ!!

数切れで満足感がハンパじゃなかったです。

この後、いい気分のまま温泉街へGo

あと少し続きます.....